4月

b0046290_0553416.jpg




暖かくなってきました。むしろ暑いくらい。
まだまだ滑りたい気持ちもあるんですけど、やっぱのんびりしちゃんですよね。。
桜に自転車、いい時期です。

   ×


初めて新宿御苑行きました。すっかり桜の時期は終わってたと思っていたのに、まだまだ綺麗でした。
入り口とか凄い行列だったけど、中は広いからそこまで人ばっかというわけでもないし。都心の真中にあれだけの広場って凄いですね。
また今度ゆっくり歩いてみたいもの。

b0046290_0555874.jpg




b0046290_056123.jpg




b0046290_0562421.jpg




自転車、久しぶりに乗ったけど、やっぱ気持ちいい!冬場に滑りで太もも鍛えてるから、なかなかスピードでますし!
今年の自転車の予定は、霞ヶ浦一周と、去年も行った乗鞍スカイライン、を予定。あとどっかの島を走りたいな。

   ×

ところで、、買っちゃったました。テレマーク板、2セット目です!
この時期の安さにつられてK2・09modell WORKSTINX 174cm

前の板が太さセンター79mmで、その当時はセミファットと言われてたけど、今回はワンサイズ太くなりセンター88mm。でも時代は変わり相変わらずセミファット(笑) でも体重軽い分(50kg代)これぐらいで十分なんじゃないかな、と思う。

今の板はBDだから、それ以外のメーカーでATOMIC,Folkl辺りと迷ったけど、結局来期からテレマーク専用ラインナップが消滅するK2を最終的に選びました。実物見る前はグラフィックが好きになるれるか不安だったけど、実際まったく問題なし。むしろカッコイイw新品じゃなく試乗板だったので、ロッテフェラのビンディングもついてきました(嬉)

b0046290_0564518.jpg

b0046290_0565659.jpg

[PR]
by gxer | 2009-04-14 00:58 | 近況
←menuへ























































AX