軌跡

b0046290_0145692.jpg




GWの東北トリップに始まった5月もあっという間に通り過ぎ、
もう6月半ば、そして梅雨入り。

写真は先日、羽田空港近くの城南島での1枚。
飛行機の離陸の軌跡って綺麗だ。

ちょっと考えてみると面白くて、
一見、単純でまっすぐな線に見えるこの軌跡も、
実際その飛行機に乗っている人の心には色々な思いがあって、
大きな期待もあれば、不安もあり、
喜びもあれば、悲しみもあり。
でもそれら全てを含めて見事な上昇軌跡。

これって日々の生活でも似たようなイメージで、
日々いいこと、悪いこと、楽しい事、つらい事、いろいろあるけども、
それら全てを含めて、綺麗な上昇軌跡描ける様、頑張らないとね。
[PR]
by gxer | 2009-06-11 00:44 | 近況
←menuへ























































AX