そして、

b0046290_21403113.jpg

b0046290_21403255.jpg

b0046290_2140321.jpg

アイム イン ニセコ!
イッツ ベリー コールド トゥデイ。ホント クソサムイ。

初ニセコ、噂のとおりオージーばかり。
そしてみんな逆ベントのスーパーファットなんか履いてたり。。

札幌から中央バス。安いツアーがあって札幌〜ニセコのバスとと帰りのニセコ〜千歳のバス、
加えてニセコ8時間リフト券がついて、なんとお値段4900円。
安いわ〜。北海道人羨まし。

バスは中山峠で1回休憩。耳の隠さないで外に出たら、、無理!3分で耳がもげるわ!

中山峠はなんか晴れてたんだけど残念ながらニセコは嵐。

〜ここまでバスの中〜


さて滑り終わり。89くんとゆりちゃんと合流して沢山滑りましたよ。ナイターラストまで。マイナス13℃の中(笑)。

でも、ナイターパウダーいいね!ツリーの中にはまだまだフカフカが残ってるし。

いい1日でした。なんか今は星も見えてるし明日もいい1日になりますように〜。
[PR]
by gxer | 2010-01-16 21:40 | 近況
←menuへ























































AX