20100328 かぐら

b0046290_1284867.jpg




前日は午前中好天ながら、午後は天気が崩れ、再びわずかな降雪。
この日はスノーボーダー3人でかぐら。曇り、なかなかの冷え込み。

相変わらず5ロマの人気っぷりは凄い・・。
ゲレンデも山の上も、南斜面は前日のサンクラストが残っていて難しい雪。

ならば、と北斜面へ向かう。こちらは予想通り柔らかい雪。
三角方面へ登り返し、さらに奥の北斜面をもう1本。
どちらも雪質良好!

滑り終えたところで、ガスが上がってきたので、
あとは沢沿いにゴンドラ降り場まで。

前日に続き、3月ラストにしては十分な雪質。
のんびりとかぐらを満喫できました。

そして、少し早いのですが、これが今シーズンのラストランになりそう。
良い雪良い山に恵まれ、充実したシーズンとなりました。
一緒に滑って頂いた方、その他の方々、ありがとうございました。


b0046290_1421953.jpg


b0046290_1424356.jpg
手は雪面に平行に!嘘・・。あんまかっこよくない。

b0046290_1422781.jpg
このトンネルを抜けるのが好きなのです。三国峠。
[PR]
←menuへ























































AX