人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。

近況。_b0046290_4544226.jpg

 本日は学校の用事があるため、7:30起床。偉いぞ俺。ほんとに健康的だ。10時から用事を済ましたり、友達の相談にのったり、作業を手伝ったり、まぁまぁ充実した1日だった。(でも自分のことは何もしてないんだけど)

 んで、午後7時まで学校に居たら、急遽飲みに行こうかということになり、「さ○ら水産」(←安かろう不味かろう、サービス悪かろうの3拍子で友達内では有名。でも結構客はいる。)へGO。でも、このさくら○産はやっぱ酷い店で、オーダーしようとして店員呼んでも20分くらい来なかったり、やっとオーダーしたと思っても、それから30分後の忘れた頃に料理が運ばれてきたりと、もうさんざんで何度キレそうになったかわからいけど、まぁまぁ楽しく飲んで家帰って、時刻は午後12時。

 で、家帰ってすぐに寝れば良かったんだ。うん。だって朝の7時半から活動してたから、1日中眠くてしょうがなかったのだから。

 でも・・・、なぜかパソコンつけたら目が冴えてきちゃって、気づいたら、えーと現在午前4時45分。まったくねぇ。

 それでだ。そろそろ寝ようとも思ったんだけど、気になるのは台風が近づいてきてることで、今日は午後から雨だと言う。でも自転車には乗りたい!けど今から寝ちゃうと起きるのは絶対に午後だ。

 だったら、今から走りに行こうかなと!ハハハ。ただ今午前5時。

 こうして、不規則な生活は改善されるどころか一層酷くなるのでした。  完






・・・と話は完結するはずだったのですが、外覗いたら






既に雨降ってました(TT)
by gxer | 2005-09-24 05:05 | 近況
←menuへ























































AX