近況。

b0046290_23541798.jpg


# F1日本GP直前ですね。今シーズンの琢磨はパッとしないレースが多かったものの、まだまだ応援していきたいと思います!
 ここにきて、ホンダエンジン搭載の新チーム誕生が明らかになったり、噂レベルではマクラーレンBチームや、コカコーラがチームを作るかも・・・という噂が出てきて、琢磨がどのチームに行って、来シーズンはどんなレースをしてくれるのかということを考えるのが、日々の楽しみ。
 ちなみに最近面白いF1ブログは⇒ http://blog.livedoor.jp/redfive_fw14b/

# 僕は理系の大学に通っているので、今年は卒業研究をしなければなりません。当面の提出目標が12月なので、そろそろ忙しくなってきて、帰ってくるのが毎日22時だったり23時だったり。・・・といっても学校に行くのはいつも午後になってからなんですけど^^:

# 最近深夜のフジテレビでドラマ24シーズン3が放送されてますね~。シーズン2を見たことがあって面白かったので、シーズン3も見ています。といっても深夜なので片っ端からテレビパソコンに録画して、時間が有るときにゆっくり見ています。今日もこれから1時間分くらい見てから寝るかなっ!

# GMが所有する富士重工の株の一部をトヨタ自動車が購入したことで、トヨタが富士重工の筆頭株主になりましたね。つまり富士重工のトヨタグループ入りということだそうです。スバル好きの僕としては、これは良い決断だったと思います。富士重工に足りなかった部分をトヨタが補うということになるかと思うのですが、きっといい方向に事が進んでくれるのではないかと思います。今後が楽しみ。

# 梨が美味しい。

# 追記。1時間分だけ見ようと思ってた24、結局4時間分見ちゃいました・・。現在午前4時40分。寝るか。
[PR]
by gxer | 2005-10-05 23:55 | 近況
←menuへ























































AX