近況 - サンデーアフタヌーン。

b0046290_093068.jpg

 今日は結構走ったな(もちろんチャリで)。家から荒川行って、赤羽行って、それから神保町行って、銀座行って、それから帰宅。走行距離62km。

 神保町ではブーツのブーツの試着する予定だったんだけど、偶然アルペン行ってみたらなんとシマノのアキュブレードが置いてあって、それが結構な安値で驚き。アルペンorスポーツデポ専用の廉価モデルらしいんですけど、ブーツ+ビンディングでなんと35k円!!結構長い時間、試着してじっくり考えてたんだけど、ブーツのフィット感も悪くないし、アキュブレードの脱着も結構しっくりくるし、おそらく今所有しているバートンのビンディング売り払って、これに乗り換える予定!!ふふふ。 (でもよくよく考えると、一番下のグレードのブーツにはアンクルストラップがついてないので、ちょっと考え直してみるつもりです)

 その後、銀座に移動してnao@月島さんと友人のテレマーカーの方と3人でお食事。銀座でハンバーグは初体験でした。思ったより値段も高くなく、ほんと美味しかった。いつかまた行きたいなあ。・・・って店の名前忘れました、スミマセン。

 その後、家に向かって走り始めたんですがね、今日はやたらお巡りさんと警察車輛が目に付くな~っ思ってて、信号待ちの時にお巡りさんに聞いてみたら、どうやらプーチンさんが来てるそうな。意外と気さくに会話に応じてくれてビックり笑。しかし、どの交差点にもお巡りさんいて、いつでも道路封鎖できるように準備してるし、普段見ないような警察車輛が10数台も並んでたりして、結構な迫力でした。写真は神宮外苑。道路の両脇に車輛がずらり。赤坂見附も凄かった。
b0046290_094211.jpg

P.S. バトンは明日書きます!
[PR]
by gxer | 2005-11-20 23:45 | 近況
←menuへ























































AX