バトンオブロスエンジェルス from nao@月島

b0046290_093149.jpg

 なんだかバトンなるものが回ってきました。
 小学校の時リレーで使ったいた懐かしいあれですが、最近ではネット上で質問を回し合うのが流行っているようです。

バトンオブロスエンジェルス from nao@月島

(1)兄弟構成
4個上の姉が一人。認めたくはないがダメ人間。
せっかくフリーターという融通の利く立場にいるんだから、
がっつり金貯めて海外旅行でもなんでも、好きなことすればいいと思うのに。
でも、そんなにやりたいこともないらしい。

(2)なによりも一番大切なもの・こと
地球の自然と平和。自分を磨きつづける心。自転車。河川敷の道。

(3)自分でも不思議なくらい興味がわくもの・こと
まっさらな新雪の雪面に重力を利用し、弧を描くこと。

(4)吐き気がするくらいゆるせないもの・こと
理不尽にチャリの俺を煽る車。どくスペースないんだよ!!
煽る車は大抵一人しか乗ってないし、でかい車だ!!

(5)なんかくだらないもの・こと
混雑した電車で人を押しのけてでも席を確保する人。

(6)人間関係で重要なもの・こと
時間を守る。約束は忘れないかなぁ。
あとは素の自分で…。

(7)自分から見る自分
下向いちゃ駄目!!

(8)バトン渡す人
べるさんどーぞー。
[PR]
by gxer | 2005-11-22 23:45 | 近況
←menuへ























































AX