近況 - 師走

b0046290_2394843.jpg

 2005年もあと10日ばかりですねぇ。

 12月は陰暦だと「師走」ですが、うちの研究室の教授は23日からお休みだそうです。師は走るどころか、3日後には家のコタツでヌクヌクしてることでしょう。

 ってことで師が走ってる間に卒論を提出しちゃいたいんですが、いまだに終わってません。一週間くらい前から、あと2,3日で終わる!って思ってやってきたんですが、今度こそは明日か明後日提出出来るハズ。しかし、相当疲れが溜まってるようで、今日は夕方、工作機械をいじってたら(←この時期にやることじゃないけど)、ちょっと設定ミスってドリルを折っちゃったり・・。明日復旧させるんですが、メインの装置壊れてないといいなぁ。

 最近、唯一の癒しは往復14kmのチャリ通学と、疲れて帰った後のお風呂と、家での睡眠と睡眠と睡眠♪

 写真は日曜早朝の山中湖にて。
[PR]
by gxer | 2005-12-20 23:35 | 近況
←menuへ























































AX