人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20051226 湯沢中里

20051226 湯沢中里_b0046290_1428823.jpg
 かぐらは強風のためクローズだったので、今シーズンの閉鎖を免れた湯沢中里へ。8時半滑走開始・・誰もいない。コースによっては底つきが酷く滑りづらかったけど、底つきなしのコースもあって、しかも親雪狙いの人はほとんどいなかったので、もうウハウハ。中里のコースの斜度はところによって結構斜度があり楽しいです。

 写真はお昼近くに一瞬太陽が顔を出したときのもの。その時以外はずぅ~と吹雪いてましたが。

 本当なら2日間滞在する予定だったんですが、どうせ今日もかぐらクローズだろうし、足も痛かったので。急遽1日で帰ってきてしまいました。。ヘタレ万歳!!
20051226 湯沢中里_b0046290_14281758.jpg

←menuへ























































AX