新生活準備。


b0046290_0172555.jpg
 4月から就職するにあたり、今住んでいる家から会社までは結構遠いから社員寮に入寮することを希望していたのだけど、会社側の調査結果だと家から会社まで1時間半で行くことが可能ということで、なんと寮には入れないと言われてしまった(2時間以上かかることが条件らしい)。出勤時間に間に合うためには6時40分に家を出発すれば間に合うとのこと…。
 さすがに往復3時間かけて通勤する気にはなれないので、多少の負担増は覚悟で自分で物件を借りようと思う。色々回りの人に話しを聞いた結果、やっぱ物件探しは早ければ早いほどいいらしい。というので、研究の合間を縫って出来れば1月中から物件を探してみようかと考え中。

 ちなみに今日は無印良品に行ってカタログを貰ってきた。あんま沢山の買うことは出来ないけど、最低でも収納用品くらいは最初にきちんと揃えておきたいな。
[PR]
by gxer | 2006-01-12 00:17 | 近況
←menuへ























































AX