人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山。

山。_b0046290_23552216.jpg

 いやぁ、最近思うんだけど、人生は山登りの連続だなって。友達とも話してたんだけど、

大学2年の製図のレポートが1つ目の山、
大学3年の実験のレポートが2つ目の山、
大学4年の就職活動が3つ目の山、
今やってる卒業論文が4つ目の山、

そして今年4月の社会人スタートが次の山か…。これはとてつもなくでかそうだぞ!!


 話題は変わって、今日は気温も高かったから久しぶりに自転車に乗った。買い物の足として乗っただけだから15kmくらいしか走ってないけど、気持ちよかった!運動不足気味だしもっと乗らなきゃね。

 気づけば1月も半分終わりかぁ。今週も一週間頑張らなきゃ。って明日の昼までに完成させないといけない資料があるから、さっそく今から徹夜だけど。
by gxer | 2006-01-15 23:57 | 近況
←menuへ























































AX