人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったぁぁっ!!

終わったぁぁっ!!_b0046290_22381988.jpg

 本日、2回目の卒論提出にしてOKサインゲット!!前回の提出から2週間、考えに考え抜き、大幅に内容を書き換えました。長かったです、とても。でも勉強になりました。まだまだやり残していることもあるので、忙しい日は続きますが、ひとまず少しだけ肩の荷がおりました。

 写真の物体は何でしょう?秘密です笑。変な形の穴があいてて、ねじ止めされた金属プレートは東急ハンズにて加工してもらったものです。卒研ではハンズの加工サービスにはずいぶんとお世話になりました。もし自分で何か作りたいけど、加工が難しいと感じた場合は、ハンズの加工サービスが結構リーズナブルで使えると思います。木、金属、プラスチックの切断や穴あけ等、結構いろんな加工をやってくれます。

[Ricoh Caplio GX | 学校]
by gxer | 2006-01-24 22:39 | 近況
←menuへ























































AX