富士山にて傷だらけになった魚

b0046290_2072866.jpg

 先週末の双子山以来、車の中に放置しっぱなしだった板を部屋に持ってきてじっくり見てみた。…予想以上にソールがやられてた。でも、エッジは生きてるし、心材も見えてないからメンテに出せば問題ないだろうけど、ちょっとガッカリ。とりあえずホットワックスだけかけてやった。

 卒論は本日、提出用ファイルに綴じて提出完了。それと発表会の資料であるA41枚の抄録も完成。残りは来週パワーポイントの資料をゆっくり作るのみ。
 パワーポイントは中間発表のとき背景色を深緑にしたら研究室一の酷評をくらったので、配色に気をつけて作る。カラフルかつ、見やすく。あと文字主体ではなく、図や表を多くするといいらしい。

[Canon EOS Kiss Digital N | 自宅]
[PR]
by gxer | 2006-01-27 20:20 | 近況
←menuへ























































AX