雪のち、自転車日和。

b0046290_1201961.jpg

 今日は卒論のプレ発表会。同じ研究室の学生と教授を前にパワーポイントで発表。結果、8分の発表時間に収まらず、惨敗。発表会が終わった後の教授との面談では、
「よく出来てるんだけど、ちょっとここがどーのこーの・・」
 20分程度話し合った結果、全体の半分程度のパワポ資料を作り直すことに…。全然良く出来てなんかないじゃん!!大体、半年以上かけた研究を、たった8分でプレゼンしろってのが、無理な注文だね!

 帰りに、ダーツとボーリングをやって帰る。スコアは言えない…。こそ練したいよ。

 地元に戻って、九州と東北の地図が欲しかったので、ブックオフ行って探すことに。めんどくさいから車で行こうとしたら、ワイパーが見事に凍り付いていたんで、一端家帰ってから、自転車で向かう。でも結局ブックオフには大した地図は置いてなかったんだけど。

 せっかく自転車に乗ったんだからということで、近くの都立公園に向かった。気温が低いせいか、湿った路面から“もや”が発生していて、とても綺麗で気持ちよかった。以前から雨上がりとか、霧の中を走るのは好きだったんだけど、今日のは格別だった。寒さなんかも全然気にならないし、涙が出そうなくらい走ってて楽しかった。(まぁ実際に涙は出ないけど。いつか本当に涙が出るようなとこを走ってみたいね。)

あー、ぐだぐだだな。

さぁ、寝よ寝よ。
b0046290_1203766.jpg

[PR]
by gxer | 2006-02-08 01:26 | 近況
←menuへ























































AX