近況 - 携帯電話&工作。

b0046290_2335162.jpg
 研究室でライター付き携帯電話があったら便利だね~、って話題になりました。反社会的だけど喫煙する人にはいいかもしれません。でも僕はタバコ吸わないから必要ないですけど。代わりにライトセーバー付きの携帯が欲しい。・・・ねーよw。
 まあ、しょうがないので普通の携帯にですが、機種変更しました。ライトセーバーはついてませんが、新しいのは快適でいいっすね。でもメールとウェブ以外の、音楽プレーヤーとかFMとかの機能はどうも使う気がおきません。

 今日は研究室に行って、…工作をしました。金属に穴開けたり、金属切ったり、手切ったり。あぁぁ、手は切っちゃ駄目だよ。
 何を作ろうとしてるかはまだ秘密。一番重要なパーツ↓
b0046290_23141886.jpg

[PR]
by gxer | 2006-02-09 23:42 | 近況
←menuへ























































AX