人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金メダル!!

金メダル!!_b0046290_2143468.jpg

 フィギュアスケートの荒川選手、素晴らしかったですね。感動しました。

 2、3日前の話になりますが、無事卒論発表会を終えることが出来ました。発表する量が多かったので必死にプレゼンしたものの、少し時間オーバーで焦ってしまった感じでした。でも緊張はほとんどありませんでした。大人数の前で堂々と発表できるようになっただけでも、この1年大きく成長できたと思います。これで大学での全課程を修了。よく頑張りました。自分に金メダル!!笑。4月までの1ヶ月は大いに羽根を伸ばしたいと思います。

 明日は富士山行ってきます。ではでは。
by gxer | 2006-02-24 22:07 | 近況
←menuへ























































AX