明日から半年間、とうほぐにて工場研修です。


b0046290_0455081.jpg
社会人二日目は、各部署の部長による部署案内。どの話も新鮮な話ばかりで、自分とは関係ない部署の話も面白く聞くことが出来ました。会社が機能するというのはほんと凄いことなんだなと、素直に感心しました。

そして、明日からは東北のとある工場にて、工場研修!!
入社3日目にして工場に行かされるとは、スピードのある会社です。

ちなみにこの工場研修の期間はなんと今年の9月まで…。長いです。心の準備が出来ていません。

そして、半年の生活に必要なもの全て生活用品を自分の手で持ってけってのも、ちょっと大変な話です。3時間かけてようやく準備が終わりました。

ちなみに寮生活が始まるわけですが、寮にはネット環境がないとのことなので、当分は携帯からちょこちょこ更新する感じになると思われます。

明日は6時半起き。だいぶゆっくり寝ていられる感じです。(←ちょっと感覚が麻痺してる)

写真は、ノースフェイスのドライバッグ。今まで手頃な旅行用バッグを持っていなかったので、1万円にて購入…。グレゴリーのは似たようなものでも1万5千円くらいしてたから、安いほうなのかな!? なかなか使えそうな一品です。
[PR]
by gxer | 2006-04-04 23:45 | 近況
←menuへ























































AX