春はまだ~?

b0046290_10411559.jpg

工場研修での作業はパン工場での作業に似ているかもしれません。

パンを窯に入れる → 窯のスイッチを入れる → パンを取り出す → パンにバターを塗る(後処理)

この工程を繰り返します。もちろん効率を良くするために、パンに焼きそばを挟む工程と同時に、次のパンを焼いておきます。

作業2日目ともなると、ミスすることもなくなり作業も段々と楽しくなってくる…わけないです。やはり単純作業は辛いものです。ちなみに現在の工程はあと2週末の予定o(T□T)o

ちなみに金曜夜は同期の人達全員で飲み会!楽しかったんだけど、労働後だと疲れますね。泡盛なかったのが残念(笑)
でも寮生活といい、みんなでの飲み会といい入社1週間で同期の中の距離はだいぶ近づたかも。

この週末は買い物に行ったり、ドライブに行ったり。ちなみに昨日は夕食にいったら、その間に急に雪が降り出し、車にも結構積もってました(笑)
[PR]
by gxer | 2006-04-09 10:41 | 近況
←menuへ























































AX