週の半分終了!

b0046290_23362750.jpg

思えば小学校、授業は50分、2時間目と3時間目の間には中休み。幸せな日々でした。

思えば中学校、授業中に寝ることを覚えました。昼休みのサッカーが楽しかったです。

思えば大学生、授業は90分。寝てても長くてしんどかった。でも長い休みが嬉しかった。

そして今。午前中4時間、午後4時間、ぶっ通しで作業を繰り返す日々…。仕事終わりの時間が猛烈に待ち遠しい。

まぁ、あれです。パートのおばちゃんを初め工場の人達はホント凄い。自分たち研修生はたった1週間で根をあげてるけど、他の人は同じ作業を何年も…。

社会人1年生はまだまだ修行が必要なようです。

すいません、ぐだぐだで。落ちはないです。

今週もあと2労働日!頑張ってるふりして、気負わないで働きます(笑)
[PR]
by gxer | 2006-04-12 23:36 | 近況
←menuへ























































AX