気づけば5月中旬

b0046290_21573658.jpg

b0046290_21573684.jpg

b0046290_21573621.jpg

うん、そう、やっと週末なんだ。
今週は長かった。
週の前半はゴールデンウィークの疲れが残っていたし、週の後半は仕事がもらえなくて暇で辛かった。

まぁ、そんなわけで今日は雨だし1日ゆっくり過ごそうと思ったけど、、、やっぱドライブアゴーゴー!

近所の林道へ。林道は標高800mくらいあってまだまだ寒いので、ちょうど新緑の季節。雨だったけどそのせいで余計緑が青々としていた感じで綺麗だった。

ちなみに、、GWのまとめ。

GWに滑った場所。
1.かぐら(BC)
2.グランデコ(ゲレンデ)
3.月山(牛首まで)
4.富士山富士宮口(3350mまで)

一番ロケーションがよかったのは月山。
一番頑張ったのは富士山。
一番リラックスできて心が安らいだのはかぐら。

富士山はこれで御殿場口に続いて2個目のエリアとなったわけだけど、どっちが良かったかというと、ハイク、滑りにどちらにおいても御殿場口からの宝永山の方が好き。ただハイシーズンオンリーだけど(今年はハイシーズンでも厳しかったけど)。でも、富士宮口も5月であることを考えると十分だけど。

そしてGW中、総走行距離は1850km…。ガソリン代3万円越えてるっすねorz。


気づけば5月中旬。ここまで五月病にはなってないはずだな。あと2週間がんばれ。
[PR]
by gxer | 2006-05-13 21:57 | 近況
←menuへ























































AX