人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は憂鬱かと思いきや。

雨の日は憂鬱かと思いきや。_b0046290_2352765.jpg

先週日曜は、、雨の音で目が覚めた。雨じゃ自転車に乗れないなと思い。再び眠りの世界へ。

昼は近所にカレーを食いに行く。メニューに書いてある「辛いものが苦手な方はご遠慮ください」という警告文をまったく読まずにスパイスカレーを注文し、大いに後悔する。

午後4時、なんだか物足りない1日なので友達を誘い近所の無名な滝を見に行った。

でも、、友達の車に乗せていってもらったんだけど、途中で車止めて歩けばよかったものの、道なき道を無理して登っていったら、前進出来なくなっちゃって、しょうがないからバックで下ろうとしたら、今度は崖から落ちそうになっちゃって、汗々(´ー`;) 10分くらいかけて悪戦苦闘してどうにか危機を脱出!

そんなこんなで週末も楽しかったし、今週も元気に働いてまぁす。
by gxer | 2006-05-30 23:05 | 近況
←menuへ























































AX