久しぶりの新宿。

b0046290_10191657.jpg

不思議だなぁ。木曜の夜に東京に戻って一晩寝て朝になったら、なんだか心にぽっかりと穴が開いた感じ。2ヶ月間緊張感を持って頑張ってきただけに、東京に戻ってちょっとリラックスしてボロが出たのかもしれない。

昨日金曜日は、昼間は会社の同期と新宿をブラブラして、夕方からは大学院で頑張ってる友人の所に押しかけて飲みに誘った。遅くまで付き合ってくれてありがどう!!またもやしゃべりすぎてしまった気がするけど…。

でも東京って凄い!2ヶ月間自然豊かなところで過ごしただけだけど、見るもの全てが新鮮でエネルギッシュに見えるようになった。日本も捨てたもんじゃないね!

今日土曜日は、今から大きな買い物をする予定!何買うかはまだ秘密(笑)。週明けには明らかになるでしょう。それでは残り少ない今週末ですが、家でだらだらしてるのももったいないので、ボチボチ動きだしますか。
[PR]
by gxer | 2006-06-03 10:19 | 近況
←menuへ























































AX