田舎100%

b0046290_1334696.jpg

一、PM7:00
仕事終えてよく行く峠道へヒルクライムへ(チャリ)。頑張って登って上で一休み。下りは漕がないでゆっくりと流してたんだけど、

すると、道路脇から薮の中に逃げ込む黒い影が!!

時速30km/hくらい出てたからはっきり確認できなかったけど、黒いフサフサの毛といえば…、

クマー!!


二、PM11:00
同期社員4人でホタルを見に行ってきました☆。田舎なうえに相当奥地まで分けいったので、それはもう凄い数でした。木々の間のホタルはキラキラしていて綺麗でした。
そして大満足で寮に戻ってみると、なんと誰も鍵を持ってない!(違う住人に鍵閉められた上に、そいつは寝た)困ったねーと途方にくれるも、なんと二階までよじのぼって見事寮に侵入する同僚(笑)グッジョブ!!


そんな訳で賞与も貰えたし大満足な1日でした。


※写真は東芝の古いカメラで撮影したものです。左の赤いのは信号。
[PR]
by gxer | 2006-07-08 01:33 | 近況
←menuへ























































AX