影。

b0046290_23513120.jpg

この影を作りだす光源は何でしょう?

 ---近況---

ここ数日、私のいる福島県は活発な梅雨前線による大雨に見舞われています。屋根からは滝のような水、そして川の水量も多くなり、そして土砂崩れの予感もして少し危機感を感じます。

そういや会社の寮にネット回線が導入されました。いままで何もなかったかと思いきや、いきなり無線LANです。時代の流れを感じますね。
ネットが入ったのはよかったけど、ちと睡眠不足が心配だ。今日だってもう寝てないといけない時間だし・・・。

 ---近況終わり---

さてさて、気になる(なってない?)問題の答えは↓。 満月のお月様、でした。
b0046290_2357586.jpg

Camera : Toshiba Allegretto M70 + Wide Conversion Lens
[PR]
by gxer | 2006-07-13 23:59 | 近況
←menuへ























































AX