シゴト トキドキ アソビ

b0046290_22235790.jpg

月曜→金曜 2D CADの習得。最初は難しかったけど、大体出来るようになってきたかな。
結構頭つかわないと出来ないから、時間が経つのが早くてイイ。
木曜から取り掛かってる作業は、分解した他社製品の図面化。
一つの部品の図面書くのがこんだけ大変ってことは、一つの製品作るのはどんだけ大変なんだろうか…。

*****

土曜昼、MTBで近所の公園へ。BMXerが森の中に作ったアイテムで勝手に遊ぶ!
バンクが楽しい。テーブルトップはいまいち。スピード遅くて飛べてないからw

土曜夜はラルゴで行われたイベントへ。今シーズンは白馬に行きたくなりました、ハイ。
そしてウマフィルムの作品が素晴らしかった!ほんと大盛り上がりでした。
なんだか一気に冬が近づいたって感じですね。今年の冬も頑張れそうデス。

*****

日曜、昼過ぎにロードバイクで荒川へ。往復20kmくらいのんびりと走る。
暑くもなく寒くもなく、自転車乗るのに最高の季節だなぁ。
たまには100kmくらいガッツリ走りたい。
[PR]
by gxer | 2006-10-15 22:34 | 近況
←menuへ























































AX