平日の休日

b0046290_2311716.jpg

本日は休日出勤の代休。真昼間からいろいろ歩き回れるっていいですね。

まずは昨年9月に教習所を卒業して以来、放置しっぱなしだった卒業証明書を持って府中試験場へ。やっと免許証に「普自二」の文字が併記されて、これで晴れてバイク乗れるようになりますヽ(´ー`)ノ。とは言っても当分バイクの購入予定はありません。

なんか今回からICカード免許証となったようです。前より分厚くなりました・・。これ以上財布の厚みを増やさないで欲しい・・。

中央線の新型車輛初めて見ました。これが新型かぁって写真撮ってたけど、よく見たら「快速東京行き」。のんきに写真撮ってる場合じゃなかった・・・。

行きは京王線で調布まで行ったけどやっぱ京王線はいいですな。通勤で使っている小田急より全然速いし、乗り心地も良くて静か。小田急はほんとダメダメ。接続が悪けりゃ、運転も荒いし、揺れも酷い。

中央線で新宿まで行き、定期的に通っている病院へ。特に体には異常はなし。あえて気になる点を挙げるとすれば、なぜ薬局の薬剤師は綺麗な人が多くて愛想もいいのかな~ってことだ。1日中あんなに愛想振りまいてたら疲れちゃうじゃないかと心配だ。

以上、平日の休日な1日でした。
[PR]
by gxer | 2007-04-10 23:11 | 近況
←menuへ























































AX