いろいろ出費がぁ・・

b0046290_012170.jpg

b0046290_012168.jpg


お盆休みの準備として、土日でいろいろ散財・・・。

まず土曜。神保町のさかいやにてスカルパの登山靴。
いろいろ履き比べて納得の行くものを選んだら、諭吉さん3人が・・・。
10年くらい毎年履いたら、元が取れるかなぁーー。

右膝の膝痛に備え、サポーター。3300円。
はたして標高差1700mを耐え切れるか・・・。
というか膝痛の要因もわかっちゃいないんだけど。
ただ、きっと筋力不足。

一応、登山用のスパッツ(足首に巻くやつね)なるものも購入。
予想以上に高かった、4000円なり。

あとは、コンプレッション式のマットレスも欲しかったけど、
1万円以上もするから微妙だなぁ・・・。


それとついでに、au Media Skinが8000円だったから、
衝動的に機種変更(笑)
ポイント使って5000円の支払で、めでたしめでたし。
しかしこの機種、ボタンが打ちづらいこと!

しかし、久しぶりの日記にして、散財日記なんて酷いもんです、はい。
[PR]
by gxer | 2007-08-07 00:13 | 近況
←menuへ























































AX