人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY1 新潟

DAY1 新潟_b0046290_23232143.jpg




すいません、9連休頂きました。

…ので、旅に出たいと思います。

ぶらり旅です。7割くらいまだ予定が決まってません。あんま決めるつもりも無かったけど。

旅の供には60㍑のバックパックとスノーボード。(それ以外にも宅急便で送っといた)

AM5 新潟駅着。
AM6 新潟駅前のロイヤルホスト。

めっちゃ暇だ…。
あと1時間以上何しよう。

なんだか店内がやたら混み合ってきたから外に出るとしよう。

でも新潟は思ったより暖かい。東京より暖かい気もする。いや確実に暖かい。たまたまかな。

せっかくだからもうちょっと新潟の町を歩き周ってみるかな。
新潟県には幾度となく来てるけど、何気に新潟駅は初めてだし。

駅の発車アナウンスを聞いていると面白い。群馬の水上行きもあるば磐越西線の発着駅でもあるっぽい。新潟って交通の要所なんですね。

さて、ではこれから自分が向かうのはどこでしょうか。
DAY1 新潟_b0046290_2331630.jpg

DAY1 新潟_b0046290_23311730.jpg

DAY1 新潟_b0046290_802980.jpg

←menuへ























































AX