人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休み

一休み_b0046290_2152461.jpg




今日は、家でごろごろ。久しぶりのゆっくりとした週末~。

昨日は、本当は雪山に行くはずが、、、なんと途中で車壊れて引き返すはめに…!!関越高速走ってる時、やけに車がフラフラするな~って思って慌てて高坂SAで様子見てみたら、なんとサスペンション故障。ショックアブソーバーが機能しなくなっただけで、スプリングは生きていたから、どうにか帰宅して、車をディーラーに持ってって、一見落着。

で、いつもお世話になってるディーラーが中央区にあったもんだから、天気いいし、ちょっと歩きながら帰るか~って歩き出したら、結局勝どきから新宿まで歩いてしまった(笑)

ずっとパシャパシャ写真撮りながらさ。写真って楽しいねぇ。ほんと。

EOS Kiss DN / 50mm F1.7

一休み_b0046290_21291766.jpg

一休み_b0046290_21293976.jpg

一休み_b0046290_2130441.jpg

一休み_b0046290_21305894.jpg

一休み_b0046290_21311519.jpg

一休み_b0046290_21312711.jpg

by gxer | 2008-03-02 21:32 | PHOTO
←menuへ























































AX