夏だ!

b0046290_2231235.jpg




この暑さで衝動買いしちまった…。
ビーサン525円。
しかし暑い。

千代田線、明治神宮前駅を降りてパタ○ニアのお店に向かったものの、なんと!今日まで改装閉店中。残念~。
んで近くのお店でビーサン衝動買い。

新宿まで歩いて帰ってみた。交通費けちってるってのもあるけど、実はなかなかお気に入りの散歩コース。全然見所なんてないんだけど。そりゃ汗だくですよ。

ガソリン高いから車で遠出しなくなろうが、逆に財布の紐が緩んでるような、緩んでないような。
高いガソリン税で作った立派な道もこの原油高騰で走る車も減って地方への旅行客も減って皮肉なもんです。

そんなこんなで7月。梅雨は明けないけど梅雨も嫌いじゃないです。雨音を聞きながら寝るのが好き。

仕事は忙しくないけど先が見えません。要素研究みたいな感じですが、机上の計算ではなかなか真実が見えてきません。金型(本型)作らないと試作すら出来ないなんて…。それと、自分の部署といつもやりあってる部署の部長に気に入られてしまい、やや困ったもんです。そしてその部署に派遣されてきた事務の子が会社で1~2位を競う可愛い子で困ったもんです。

だいぶ話が脱線しました。

つまりはビーサン買ったことだし、海に行きたいものです。
[PR]
by gxer | 2008-07-04 22:24 | 近況
←menuへ























































AX