人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月

7月_b0046290_135391.jpg




全国1億2000万人の当ブログの読者の皆様、ご無沙汰しております!

気づけばもう7月、早いものです。夏と言えば海!なんて行ったものの、この暑さでは海どころか家から出ることすら厳しいですわ。。。

最近はもっぱらプールです。近所の公営プールでを1時間200円でのーんびり。クロールは苦手だと思ってたけど、5,6回泳いだらちょっとずつ楽しくなってきました。

水泳だけじゃなく、スノーボードだろうとクライミングだろうとそうだけど、頭で考えてやるスポーツって楽しいですねぇぇ。運動神経多少悪くたってどうにかなるもんです。ただ自分の場合、毎朝の通勤の駅の階段で転びそうになっちゃうくらい運動神経悪いんで、なかなか上達しませんが・・・。

家に咲いてるユリの花を撮ってみました。なんか不気味だなぁ・・。
明後日は今シーズン初の夏山です。
by gxer | 2008-07-19 13:11 | PHOTO
←menuへ























































AX