カテゴリ:近況( 110 )

b0046290_9304417.jpg

かぐら@日曜日

みつまたロープウェイ待ち、200mくらい…
ありえね…
[PR]

-

b0046290_6562915.jpg

かぐら@土曜日
[PR]
b0046290_23485225.jpg

仕事帰りに見てきました。
後腐れのないストーリーがとても好印象でした。
映画館で見ると、バイクの排気音が迫力あっていいですね。

ストーリーは、NZの片田舎に住むおっさんが、おんぼろバイクをアメリカに持ち込み、世界最速にチャレンジする。そんな長年の夢をかなえる。という話で、実話を元にしているそうです。

水曜日って映画1000円で見れるみたいで、お得ですね。
[PR]
b0046290_0152583.jpg

ちょっと余談になるけど、今年のホンダのF1カーのカラーリングが凄い!
スポンサーロゴをほとんど排除したアースカラー…。
大企業のこうした大胆な決断には惚れ惚れしますな。

http://fmotor.nifty.com/f106/2007/02/nf1_2684.html
[PR]
b0046290_22135017.jpg

あけまして、おめでとうございます!!

東北トリップから戻り、ようやく一段落。

今年も昨年同様、

色々な地に足を運び、
色々な人と話をし、
色々と体を動かし、
色々楽しむ。

そんな1年にしたいなぁと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

写真は八幡平で向かえた初日の出。
[PR]
b0046290_201426.jpg

DAY4 茶臼岳BC
標高が高いところはちょいと重めだけどノートラック。それも凄く天気が良かった!!
しかし標高が下がると…、薮。
色々苦労しましたが楽しく充実した1日でした。

DAY5
13時までまったり八幡平下倉で滑り、現在帰京中

写真は初日の出。露出がだめだめだぁ。
[PR]
午前・午後八甲田ツアー → 酸ヶ湯温泉 → 八幡平

八幡平は雪少ないなぁ~
[PR]
b0046290_18271597.jpg

八甲田ガイドクラブのツアーに参加。

天候:雪。気温:-8℃、雪:軽い

10分位かかるロープウェイで一気に標高を稼ぐ。ツアーは銅像コースへ。少し滑って、ちょっとハイクして、今度は長めのツリーラン。雪が軽いので、タイトなツリーランも快適♪

午後のツアーは雪も更に積もってパフパフ、文句無し!

今もまだ降り続いていて、明日も期待大です。
[PR]
b0046290_19495679.jpg

b0046290_19495774.jpg

午前4時出発、東北道で盛岡まで。そっからR282で青森。計12時間、720km。

道中、雪はそんなに降ってなかったし積もってなかった。青森の市街地なんて雨だったし。

ただ今日の八甲田ロープウェイは強風で運休していたようで、そうなるとちょっとは積もったんじゃないのかな~、という期待。

で、今から温泉タイム(^^;

写真1:秋田、青森の県境
写真2:あおもり駅
[PR]
b0046290_12141631.jpg

昨日は1日中まったり。
昼くらいまで寝て、夕方になって新宿行って冬支度。
結局MSRスノーシューの補修部品を買うにとどまる。
夜は1時間ばかし公園で自転車遊び。
風がずいぶん強かったけど、木枯らし1番だそうで!

・・・って、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

b0046290_13215321.jpg

(´Д`;)ハァハァ

・・・そして、富士山もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

b0046290_12542099.jpg


(´Д`;)ハァハァ
[PR]
←menuへ























































AX