<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0046290_1151740.jpg

「日本のフォトグラファーたちが切り撮った極上のシーンをこの一冊に!」

これは凄い!今すぐ本屋へ!
心に刻まれる素晴らしい作品ばかりです。
スキージャーナル11月号付録。
[PR]
b0046290_22532198.jpg

いや~、魚眼での星空撮影は面白い!病み付きになる!
是非、拡大して見てください。

16MM FISHEYE , F4 , ISO100 FILM , 50MIN.
[PR]
by gxer | 2006-09-24 22:40 | PHOTO
b0046290_22513662.jpg

島に来てよかったと思う事、それは星空って綺麗だなって思えるようになったこと。今まで見たことのない星の数に、天の川。どれだけ見ていても飽きなかった。そんな福島生活も残りわずか。最後に撮れたベストショット!

ちなみに撮影中は寒かった(たぶん10℃以下)ので車の中で寝てました笑。たしか土曜の午前1時くらいの話。他にも撮ったんだけど、シャッターのバルブ切って20分位経って起きたら、雲が広がってて写真が白っぽくなっちゃったりとかで、上手く撮れたのはたったこの1枚! 天の川も写ってるかも。

16MM FISHEYE + ISO400FILM , ABOUT20MIN.
[PR]
by gxer | 2006-09-19 22:59 | PHOTO
b0046290_21382634.jpg

取りました、バイク免許!

仕事後とかにコツコツ通って、1ヶ月半位かかったのかな。
普通自動二輪免許なので乗れるのは400ccまで。

当分オートバイの購入はないだろうけど、機会があったら
積極的に乗っていきたい。最初はオフ車かモタードが欲しいな。
そしてゆくゆくは、

行ってみたいな、ホッカイドウ!
[PR]
b0046290_2342146.jpg

b0046290_23422549.jpg

b0046290_23423927.jpg

やっぱ朝焼けは何度見てもいいなぁ~!
[PR]
by gxer | 2006-09-11 23:43 | PHOTO
b0046290_2317751.jpg

以前も似たような写真載せたかもしれないけど、再び貼っちゃおう。
2006年9月3日22時31分の福島県のお気に入りのポイントより。

# あ、これが300件目の日記っぽかったです、今まで見てくれた人ありがとうございます。
[PR]
by gxer | 2006-09-07 23:25 | PHOTO
b0046290_2271667.jpg

b0046290_2273418.jpg

b0046290_2274393.jpg

先週末は東京でした。
特に何もすることなく、ちょこっとだけ買い物してドライブして、すぐに福島へ。
[PR]
by gxer | 2006-09-04 22:11 | PHOTO
b0046290_1311814.jpg

タイトル見て何かを期待した人が居たか居ないかはわからないけど、
またまたというか、まだまだというか、今回もホッカイドウの話なんです。モーシワケナイ。
Trip中は暇を見つけては、本を読んでいて、今回は3冊の本を読みました。

・『西の魔女が死んだ』 梨木 香歩
・『ミカ!』 伊藤 たかみ
・『ミカ×ミカ!』 伊藤 たかみ

どれもまぁまぁw やっぱ某春樹にはかなわないな。
でも気軽に読めていいけど。

電車の中、フェリーの中、テントの中。
特にテントの中でヘッドライトで本を照らしながら読んでいて、
だんだん眠くなって気付いたら眠りに落ちてたりするのは幸せのヒトトキ。


そうそう、面白いスキー&ボードムービーのティーザー、見つけました。
http://www.freeskier.com/freeskier/media/videos/trailers2006/video_player.php?file=1
[PR]
←menuへ























































AX