<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0046290_2344797.jpg

[PR]
by gxer | 2007-06-28 23:44 | PHOTO
b0046290_2148414.jpg

ドライブがてら朝焼けというか、朝焼けがてらドライブというか~。
富士山須走口より。
[PR]
by gxer | 2007-06-24 21:47 | PHOTO
b0046290_2264693.jpg

気付けばもう夏。暑いですねぇ。
しばらく仕事が忙しくて全然遊びにいけず。
あと2,3週間したらだいぶマシになるかも。
お盆休みの北海道行きの飛行機のチケット、予約しちゃっていいものか悩む・・!
[PR]
b0046290_0145814.jpg

少し大きめの画像です。よかったら壁紙にでも!
[PR]
It was great day...

b0046290_0291460.jpg

b0046290_029335.jpg

b0046290_0295938.jpg

b0046290_0301886.jpg

b0046290_0304117.jpg

[PR]
b0046290_11265481.jpg

その7、まだまだ続く・・・。

12時50分、剣ヶ峰より火口に向けdrop in!と威勢よくいきたいものだけどチキンな僕はトラバース気味に数ターンを切り、火口への滑走は終了。このくらい滑るだけなら10分くらいハイクすれば稜線に復帰できる。

体力的にも辛かったけど、本音としては怖かった。火口に吸い込まれたまま戻ってこれなくなりそうで。

b0046290_11272335.jpg

b0046290_11273593.jpg

13時30分、昼食をとった後富士宮口に向け滑走開始!山頂付近は登ってくる人と滑り始める人でだいぶごったがえしている。
最初の数十mは氷と岩ばっかの斜面だから、正直アイゼン着用で安全に板を履ける場所まで下るべきだった。(その手間を怠ったので苦労した)

b0046290_11283077.jpg

b0046290_11284456.jpg

b0046290_1128545.jpg

山頂直下を除き、あとは快適なフラットバーン。登りで足が痛くなっていただけに、100%は楽しめなかったけど、やっぱ標高3600から滑り、素晴らしいです。

なんていうかこういう感覚って言葉に出来ませんが、スノーボードをやってて良かったと心から思えた、そんなThe Day, The Ride.

b0046290_11293678.jpg

[PR]
←menuへ























































AX