人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20081220_宝永山

20081220_宝永山_b0046290_23111141.jpg




今年は気持ち雪少ねーっすね。
というのは日本海側の話。

ここ日本が誇る最高峰、富士山は例年以上の積雪です。
ってことで土曜は宝永山でした。

あれ?風強かったり、雪質微妙ってことで途中敗退だっけか。

登りは景色楽しみながらそこそこ楽しめたものの、
せっかく積もった雪はなかなか立派なモナカ雪に成長してて、滑りずらいのなんの。
しかもテレマーク履いていってしまったのだから。

逆に難しすぎて、1ターン成功するごとに、ヒャッホーーーーウ!!って叫んでました(笑)
2,3回顔面から雪に突っ込むくらいで済んだから良しとしよう。

そろそろまともな新雪滑りたいなぁ。


20081220_宝永山_b0046290_23112693.jpg


20081220_宝永山_b0046290_23113819.jpg


20081220_宝永山_b0046290_23115966.jpg


20081220_宝永山_b0046290_23121459.jpg



t17/0.5/11.5
←menuへ























































AX