人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090321-22 かぐら Telemark 2days その2

090321-22 かぐら Telemark 2days その2_b0046290_0173349.jpg




翌22日、日曜日。昨日とはうって変わってピーカン。春はロングルートでしょ!という認識はまったく無かったのだけど、結果的には5時間半の行程でこの斜面!

この日はテレマークでBC。というのも前日のポール折れで伸縮しなくなったポールなので、ボード用としては使用不可。。

あまりのスケールの斜面につき、残念ながら太ももの筋肉が持ちませんでした(笑)APPAPP!!
ボードならもっと全力で滑れたのになぁ・・・なんてネガティブな事は言いません。何であれ、こんな斜面を滑らせて貰ったことに、ただただ感謝。

090321-22 かぐら Telemark 2days その2_b0046290_0114739.jpg


ちなみに斜面に入るポイントからの写真。既に1名滑走中だけど、人影と認識できるかどうか・・(笑)。いい1日でした。一緒に滑ってくれた人、どうもありがとう。

090321-22 かぐら Telemark 2days その2_b0046290_0174272.jpg

090321-22 かぐら Telemark 2days その2_b0046290_012865.jpg

←menuへ























































AX