人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗退

敗退_b0046290_0153796.jpg




敗退、というより全然戦ってないけど…。

この前の日曜日は富士山へ!

正確には車で富士山五合目まで。天気良ければ板担いで登りたいところだったけど、生憎の暴風雨。気温4℃。敗退。

予想はしてたけど、ダメなもんはダメ。

こりゃあかんわ!ということで御殿場プレミアムアウトレットへ。スニーカーを一足買ってしまって、敗退。

腹が減っては戦にならん!と、河口湖のほうとう不動でほうとうを食す。

敗退_b0046290_016520.jpg


ほうとうで腹が膨れたところで、この腹じゃ戦にならん!とのことであえなく撤収、東京へ。

この戦の仇、いつか取らんと心に誓いながらの、夕暮れの道。

敗退_b0046290_016209.jpg

←menuへ























































AX