人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目 〜fin〜

4日目 〜fin〜_b0046290_19593184.jpg

4日目 〜fin〜_b0046290_19593197.jpg

4日目 〜fin〜_b0046290_19593290.jpg

高松から松山へ。これにてバイクで四国一周達成。初日にフェリーで徳島入りしたこと考えると移動としては合計1.5周したわけかか…。

四国の日本百名山、石鎚山とか、石鎚スカイラインも興味あったけど、それはまた今度。

松山到着後、松山観光港からフェリーで広島へ!途中フェリーは呉の港へ寄港。この呉にはびっくりさせられた。巨大なタンカーが3隻に、自衛隊の戦艦みたいのが2隻。そして街中には巨大な潜水艦のオブジェと…。

そして広島。とりあえず平和記念公園〜原爆ドームまで歩いてみた。広島は小さい頃に家族で来た思い出の地。ちょっぴし懐かしさに浸りつつ、あぁもう次の移動の時間だ。

リムジンバスで広島空港へ。空港までバスで1時間、1300円って遠すぎだろう。

キャンセル待ちでゲットした特割チケットなので新幹線とあまり値段変わらず。でも時間的にも飛行場までの移動、搭乗手続きの時間含めると、あまりメリットないかもね…。

そろそろ搭乗時刻。羽田21:30くらいかな。もちろん明日朝から仕事。頑張ろう、頑張れそう。いい旅でした。四国はまた行かなくちゃな。
←menuへ























































AX