人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルトラック!

シングルトラック!_b0046290_22435180.jpg

 本日は、、地方に足を伸ばしたついでに少しだけチャリでシングルトラックに挑戦してみた。今まであまりこういうのに挑戦したことはなかったけど、これが結構楽しい!
 まあ楽しいのだけど、俺の自転車はフラットバーロードだからオフロードを走るのはちょっと辛い。辛いっていうか普通は走ろうなんて考えないよな・・。タイヤは23mm幅のスリックだし、フロントギアは2段しかないから、少しでもきつい登りは押して進むはめに・・。
 今年の夏はブロックタイヤを装備し、そこら中の里山を走りまわるとするか~!

#今週末も滑りに行こうと思ってたけど、どうやら行けなさそうだ・・。峠のライブカメラは真っ白だよ・・。ラスパウかな・・。行きたいのに行けない。歯がゆすぎるわ。たまには我慢も必要なのかな。はぁ~。
←menuへ























































AX