人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉雪雪板。

粉雪雪板。_b0046290_037763.jpg

 BC系の雑誌としては、つい最近発売したFall Lineが有名ですけど、スキージャーナル付属の「The Last Frontier」ってのもなかなか面白いようです。

 ということでそのThe Last Forntierを今日学校の図書館でチラっと見てきました。内容は評判通り面白いものだと思います。八海山の記事とか結構親近感がわきました。

 あと驚いたこととして、スキー雑誌の付属なのにパウダーボードの紹介をしていたこと。時代は変わったなぁ~という感じです。せっかくなのでそこで紹介されていたパウダーボードをここでも紹介。紹介されていたのは以下の5本。

1本目はBurton Snowboards / Aura
2本目はGentemの板でした。
3本目はK2 Snowboard /Legend
4本目はDynaster Snowboards / The Legend
5本目は
Salomon Snowboard / Burner

 もちろん雑誌で紹介されているこれらの板以外にもラインナップされているわけですが、以前よりはパウダーボードの選択肢は増えてきているのでしょうか?僕の場合パウダー歴がまだまだ短いので良く分からない部分もありますが、なんだかとてもいい時代に生きてるな~ということは実感しております。
←menuへ























































AX