人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一周チャリダー。


日本一周チャリダー。_b0046290_2142232.jpg
 僕が北海道を自転車で走っていたとき、屈斜路湖の和琴半島で出会った日本一周のチャリダーが東京に来た。日曜に新宿で再開して、月曜に一緒に東京モーターショーに行った。モーターショーは結局6時間程歩き回っていたのだが、さすがの彼も疲れたようだ(笑)。モーターショーのあとは月島に寄りもんじゃを味わう。美味しかったようで何より。
 結局東京には4日間も滞在したようだが、昨日火曜の朝荒川サイクリングロードを上流に向け出発した。東北から南下してきたのに、なぜまた北に行くの?という思うかもしれないが、これから彼は高崎に行ったあと、那須高原のペンションにて1ヶ月程アルバイトをするそうである。旅はまだまだ半分も終わってない、頑張れ!
 evolu氏ブログHP
←menuへ























































AX