人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況 - 3連休。

近況 - 3連休。_b0046290_1291546.jpg

 この3連休は昨日も学校行ったし明日も学校行く予定なので、休みは真中の今日だけ。その今日は、家族を連れて栃木の母方の実家へ。

 到着してからは暇なので近くへドライブがてら、景色のいい高原に行こうとするも、雪のため冬季閉鎖で目的地までは行けず。なかなか景色がいいところだから写真でも撮ろうと楽しみにしてたんだけど残念。閉鎖されている道路だけど、そこにはスノーモビルの跡がついていて、俺もチャリがあればアタックしたんだけどなあ。

 研究の話だけど、昨日までの3日間で実験準備、実験、結果整理を精力的に・・・いや夜遅くまでダラダラとこなした結果、やっと見通しの明るいデータが得られた。これで少しは卒論を書き上げる目処がついた。この、いついい結果が出るかわからない崖っぷち感は良くないよなあ。もっと精進したい。

 今日の写真は、なんとなく車のウィンドウに映ってる自分を撮ってみた。
by gxer | 2006-01-08 23:45 | 近況
←menuへ























































AX