人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄 DAY 10 (波照間)、DAY 11 (波照間→石垣)

沖縄 DAY 10 (波照間)、DAY 11 (波照間→石垣)_b0046290_17361055.jpg

DAY 10
1日中、波照間滞在。昼間は断続的にスコールがくるので、少しだけ浜に行って、あとはまったり。
夜は波におじゃましたあと、パナヌファ、そして宿飲み。泡波も沢山頂いた!!

DAY 11
朝からほんとにまったり(またかよ!)
はた織りの体験をしたり、1日1便の飛行機を見に空港に行ったり、沖縄そば作ったり。ほんと楽しかった!
最後にモンパの木に行って、ささやかな記念品を購入。そうそう、商店で泡波ミニボトルを3本買えたので、1本は親父、1本は教授にプレゼントし、そして最後の1本は自分で長期貯蔵(笑)

話はまだまだ続く!
ただ今、波照間→石垣の高速船に乗船中。最初は半端なく揺れた!吐き気を感じる神経がなくなるほどの恐怖感。海が荒れるとはこういう事かと身をもって知りました。
今はだいぶ揺れも収まって暇なので、こうして日記書いてます。

沖縄もあと数日ということで、少し淋しさを感じながらの石垣入港です。それでは皆さん良い夜を!
←menuへ























































AX