人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び福島

再び福島_b0046290_23163437.jpg
東京に戻ったときは大抵、友達と会ったりして終わってしまうのだけど、今回も案の定そんな感じ。でも東京ってのはいいね!パワーと刺激に満ち溢れている。今回はただただ暑かったのに、久しぶりの暑さで嬉しくもあった。

そうそう東京に帰ってきて友達と飲んでいると、自分の中には不思議な気持ちが生まれてくる。そのことを仕事中に考えていたんだけど、ふとその気持ちは何かに似てるなぁって思った。・・・それは、波照間から石垣に戻った夜に、波照間で出会った人達と飲んでいたとき、再会のとき。

それだけ思い入れのある場所があり、人がいることを嬉しく思う。

さて今回は福島に寝袋をもってきた。そろそろお盆休みに向けて行動を起こさねば!
by gxer | 2006-07-18 23:17 | PHOTO
←menuへ























































AX