人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20070303 かぐら

20070303 かぐら_b0046290_1374241.jpg
一週間前の話。

この週末2日間は、会社同僚7人でかぐらへ。7時には田代に着いていたのだけど、
リーダー「準備開始は8時からね~」

・・・。いや、感覚がずれているのは自分だってことは承知してますが。

そんなこんなで、ゲレンデに上がったのはだいぶ遅い時間だったので、どこを滑ってもリフト待ちが酷くて…。あきらめてかぐらのレストランで早めのお昼にしようと向かうも、午前11時で満席!


20070303 かぐら_b0046290_1375815.jpg
午後は各自自由行動ということで、この日から動いた第5ロマンスを使って、田代側にちょろっと。あえて混雑したリフト待ちも嫌だったので、しばらく誰もいない斜面で寝てました(笑)

田代と言えば帰りのロープウェーの混雑は避けて通れませんが、この日も・・・。なので結局混雑が緩和されるまでゲレンデ滑っていたら、結局最終便でしたとさ。

20070303 かぐら_b0046290_139588.jpg

←menuへ























































AX