人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20070811 東京→札幌→

20070811 東京→札幌→_b0046290_21484485.jpg

20070811 東京→札幌→_b0046290_21484416.jpg

ただ今、羽田→新千歳の飛行機の中でメモ帳に日記書いてます。

4年連続4回目の北海道。4年でだいぶいろいろな場所に行ったけど、今年はとても新鮮な気持ち。昨年までは自転車を持っていっていたけど、今年は持っていかないことにした。

自転車は長い時間をかけてじっくり楽しむにはいいのだけど、やっぱ社会人の夏休みは短すぎる。だからといってバイクで行くわけでもないけど、今年はいろいろ試行錯誤して楽しもうと思う。

18:15発の飛行機だったのに、東側の窓席を取ってしまったのは失敗だった。おかげで上空からの夕日を見逃した。とても残念。

新千歳着は19:50。電車で札幌まで移動して、それから23時発の夜行バスに乗る予定。

その夜行バスは札幌からさらに北へ北へ向かうはずだ。

さてこの日記を書いているうちに飛行機は高度を下げ始めた。(実際に携帯に打ち込んでるのは札幌大通公園)

早いもんだなぁ。早すぎて実感がわかない。でももう始まっちゃってるんだな。

今回も記憶に残る旅でありますよーに。ではでは。
←menuへ























































AX