人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤湯温泉!

赤湯温泉!_b0046290_6391288.jpg

赤湯温泉!_b0046290_6392562.jpg

日曜は苗場山の近くの赤湯温泉に行ってきましたー。

林道の終点に車をデポし、そこからは少し険しい道を歩くこと2時間、赤湯温泉は渓流の真横にある露天風呂。本当に川のそばなので、5m移動すると川に浸かれます!かなり冷たいけど。

日本秘湯温泉を守る会の温泉に入ったのは初めてですが、素晴らしぃ!こんな温泉にもっと行ってみたいな~。

なんか往復たった1時間半だけど、途中で温泉で温まった上にビールなんか飲んだせいか、その後の1日はダルくて仕方なかった・・(笑)

先週末はほんといい汗かけたなぁと思うけど、腕は筋肉痛だし、腰も膝も痛めてしまった…。

赤湯温泉!_b0046290_6393771.jpg

by gxer | 2007-09-12 06:39 |
←menuへ























































AX