人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏の思い出 in 北海道。5日目。 襟裳岬~釧路

この夏の思い出 in 北海道。5日目。 襟裳岬~釧路_b0046290_22453548.jpg

2004/8/21 その6
 思えば長い日だった。台風一過の百人浜、波しぶきが飛び散る黄金道路、気持ちいいアップダウンのナウマン街道、突然の豪雨。そして最後はこの美しい夕日である。あ~あ~もう最高!
 この日の走行距離、ジャスト200km。この旅で最長の走行距離である。追い風に助けられたこともあるが、雨天走行もあった事を考えると、なかなか頑張ったんじゃないだろうか、俺。
 この後、長崎屋に行って、オバサンジャージとパーカーを格安でゲット。これはこの後ずいぶん役立ちます^^;
 宿泊は、釧路健康センターです。温泉入って、リクライニングシートで夕飯食って、空調の効いた部屋で就寝!かなり快適です。料金は2400円くらいだったかな。まぁたまにはこれくらいの贅沢もいいでしょ。
 まぁ釧路は大きな街でした。駅前も立派だし、人通りも多い。ちょっと離れれば大型店もたくさんある。近くには釧路湿原という広大な自然もある。いい街ではないか。
←menuへ























































AX